ディズニーの子育て支援サイト

ディズニーグッズは、子育てには欠かせないアイテムですよね。
キャラクターは、子供の方がよく知っていますし。

ワールドファミリーの英語システムは、有名ですよね。
英語幼児教育には、一番いいのではないかと思っています。

最近、ディズニーによる子育て支援サイトができたようです。
Family Time

子供を楽しませるだけでなく、子育てをしている大人も楽しませようとしているディズニーの方針に感謝です!


それにしても、料理の徳岡さんは「NHKプロフェッショナル」で見ましたよ。
極旨のごはんを炊いて、住吉さんが泣いてしまったのは、驚きでした。

って、そのご飯の炊き方がそのまま載っているじゃないですか!

よほど、あの放送が影響したんでしょうね。


私はなかなか試せないでいます。